-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 19:57 | カテゴリ:コスプレ
こんばんはー!!
夏休みが終わり、後期が始まりました!

長期休みより学校がある方が案外時間に余裕があるもんですね。
朝起きるのはきついんですけど…((低血圧なわけではないのに寝起きはめちゃくちゃテンション低い人です

学校があるときの平日は基本的にバイトいれていないので、やりたいことが結構できます!
長期休みはほぼ毎日バイトやらお出かけやらお仕事やらでずっと動いていた気がします…。


そしてそして、今回は3月17日に某所と言って隠す必要もないイベントもやる場所なんですが、ロケしてきました!
SSL平助をやってきました!千鶴ちゃんと一緒にです。

そして今更気づいたんですが…私、SSLの衣装を売ってしまっったんです…。。
なのでとりあえずSSL平助は着納めのようです。
平助はずっとやっていきたいのでまた衣装直してやるとは思います。


ではでは写真。

平助@悠氷
千鶴@∞颯矢


いきなりアップで申し訳ないです…。。

IMG_5084-317.jpg
2012-08-28 20:01 | カテゴリ:コスプレ
こんばんはー!

相変わらずののんびり更新ですすいません。
今日は3月に某所で鮎・奏人とともにフリーでロケをしてきたときの写真です。

この日…
初めてコスプレをして海に入りました…!!
もちろん撮影場所は許可とってもらっております。

私は1日でブン太の冬服・マフラーVer・夏服全部やってきました!
ただ、3月だったので海の水は少し冷たかったです;;
あと、海の付近なんでやっぱり風が強くてウィッグが大参事でした(苦笑

ブン太はコス人生をかけて頑張りたいキャラクターなんですが、やっぱり納得っていかないものですね。。
どうやったらブン太に近づけるのか。。課題です。。

顔は可愛い系なんだけど、立海の中ではお兄ちゃん的存在。カッコいい。
っていうのが私なりのブン太解釈をすごく大雑把にいった感じなんですけれども((語ると長いので
それを表現するのって難しい。。
今後も精進です!!


そんなわけで写真。
フリーのロケで併せではなかったので私の写真のみですが。


8_large-312.jpg
2012-07-09 18:17 | カテゴリ:コスプレ
こんにちは!!
1か月に1つくらいは記事を書かないと(´-∀-`;)

最近のマイブームは「GIANTKLLING」です!!
え、今更?と思われる方も多いと思いますが…はい、今更です。
ずっと気になってはいたんですが、見る機会がなくてですね…
そんな話をしていたら、友人に勧められまくったので改めて。
まだ原作は買い揃えられてないのでまだアニメの範囲までしか網羅していないんですが、

完全にハマりました。

元々スポーツ漫画に目がなくてですね、
でも高校生や中学生の学生スポーツばかり見ていたので、
プロが題材の作品は初めてといっても過言ではなく…あ、リアルはそうか!

そんな感じで今まで知らなかったプロのことや、
学生とはまた違った意識で面白くてたまりません!!
考察が好きな私にとっては新しい題材を貰ったかのようにハマってます。
ちなみに赤崎が一番好きです。若手組が好きです。



あ、そろそろ写真に行かないと。

3月の初めに浜松のフラワーパークでイナGOで剣城やってきました!!!
サッカーはサッカーでも超次元サッカーです。苦笑
正直最近のイナクロは分かってないです(´-∀-`;)

この頃は京介が切なくて切なくて、雷門の一員になれたときは本当に涙出た。
雷門のみんなも少しずつ変わっていって…
素直になれない京介を信じる天馬やキャプテン、みんなが好きで!

…って、語っていてもうるさいですよね;;;
写真行きますー!
っていうか、この日の写真全然編集してないので二枚だけです(苦笑


京介@悠氷
キャプテン@伊達未來


23_large-34.jpg


2012-06-23 20:00 | カテゴリ:未分類
前回の更新から2か月以上経ってました…orz

私生活の方で、新たに学校に行きだしたので4月から活動を縮小をしているんですが、
あまりにもコス不足過ぎて夏休み8月後半から9月前半に予定を詰め込んでます((苦笑

あとは、最近は乙女ゲームとスポーツ漫画ばかり読んでいます。。
ずっと大好きだったSTORMLOVERのリピート版、快!をやっていたり、ブラコンPPをやってみたり、
うたプリのDebutを始めたりしております。

そんなこんなで、今回は2月に清水で前半は音也と春ちゃんで音春併せを、後半はST☆RISHでFBの表紙併せをしてきました!
うたプリでは音也をやらせていただいてるんですが…クオリティあげたい…!!!
今後も予定はいろいろあるので頑張ります!!!
そして、周りのメンバーが本物過ぎて私の音也が涙目過ぎて…。。。

【Member(敬称略)】
音也@悠氷
春歌@颯矢

トキヤ@柊那
那月@ろく
翔@啓太
真斗@Re:u
レン@ズミ

otoya.jpg
2012-04-08 00:06 | カテゴリ:未分類

こんばんはー!!!

新生活が始まる季節。皆さまいかがお過ごしですか??
悠氷も新生活が始まり、新たな出会いに緊張しているんですが…
そのため、コスをする回数が激減しております…(´゚∀゚`;)

とりあえず過去の写真をぽちぽち。

今回は2月の旧青葉小イベントでスタスカの梓をやった写真を。
この日の写真は何故か全然編集していないのでちょっと。


…実は前回記事のロケからこのイベントの間に一回コスをしているのですが。。。
なんと…夢コスなんです…!!!!あちゃー
仁王が好きすぎるので、立海女子制服を着て仁王をいちゃこらしてきたわけですよー。。
夢には好き嫌い、特にコスに至ると色々あると思うので写真は載せません!!!><*
アーカイブのフォトストにはこっそりフレンド様限定で載せますがね。


と、まーそんなことも挟んでのスタスカコス!!!
スタスカ自体は、去年?一昨年?の春に翼だけやった事があったのですが、それ以来です。
梓とかパっツンなんて似合うのか?!とおもってたんですが…案外しっくりきました(笑)

ただ…眉毛が薄い…orz



木ノ瀬梓@悠氷
月子@朧月


3-24.jpg
