-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-22 14:47 | カテゴリ:コスプレ

2013年明けましておめでとうございます!!

…1月に入ってもう20日と少し…一体何を言っているんでしょうね、私は。。
更新できてなくてすいません。。。

今年は就活生なので、一体何回コスができるのかわかりませんが、ちまちまレポできてない分も更新していきますのでごゆるりとお付き合いいただければと思います。

Twitterには夕方から夜は駐留。時々昼間もいますのでよろしければフォローしてやってください!!

今年の目標は、
・視野を広くいろんな創作をして公開できるようにすること。
・資格をさらに取ること。
・今年中に内定をいただくこと。

このくらいです。
コスに関しては内定をもらえてたら再開しようと思ってます。
それまで突発的にすることはあると思いますが、予定をあらかじめ作るということはしません。

コスが再開できたら、スポーツ・乙女ゲーム・懐かし作品のやりたいものをやりたいだけやっていこうと思います。
たとえ同志が少なくても…。。。


最近熱が上がっているのは、映画を観た影響で「H×H」。それに伴い再放送を見ている「幽白」。
最近購入をした「鬼灯の冷徹」。
ゲームをずっとやっている「ブラコン」、2ndが決定した「ストラバ」。

テニスとうたプリはもとより熱いのでこのあたりがやりたいです…!!!
他にもやりたいものは多いのですが…あああいろいろやりたい。。。

そんなこんなでまとまりませんが、今年もマイペースに頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



…というか、ここを読んでくださっている方や、私のコスを待ってくださっている方っていらっしゃるのだろうか。。。



今年の1月7日に初出ししてきたシエルをペタリ。

IMG_1764-0107.jpg
2012-12-31 23:18 | カテゴリ:コスプレ
こんばんは、悠氷です。
みなさん、冬コミ・とな・他イベントお疲れ様でした!

私は昨日、今年最後のバイトを終えてきました!
今日お仕事の皆様はお疲れ様でした…!!

元旦は朝8:30からバイトなのでお正月寝てられません。。。
こんな予定の年明けは初めてです。゚(PД`q。)゚。



そんなこんなで総決算!

その前に一枚。季節感なくて申し訳ありません。。
気に入った音也^^

_DSC0254-728-3.jpg
2012-12-26 21:01 | カテゴリ:コスプレ
もうすぐ2012も終わりですね…クリスマス?でしたねー
クリスマスと年末年始は全部バイトです☆

先日、22.23はJFに参加してきたので主な年末行事はそれで終わりです←
ちなみに、23日は我慢できずブン太をやってきてしまいました。


さてさて、真冬に真夏のレポです(´゚∀゚`;)

7月に初めての新テニ、負け組の山籠もり白シャツ白パンで金太郎やってきました!
この日は総勢13人でロケ(ロケ地承諾済み)してきましたー!!

初対面の方が多かったんですが、割とフリーダムなロケでした。
皆で泥んこになりながら、蚊と戦いながらロケをしておりました。


…コスの話ではないんですが、みなさんはバッタを手で捕まえられますか??
私、鳥とか動物全くダメなんですが、虫は平気なんです。Gとかも。
なのでこの日大きいバッタさんがたくさんいたので捕まえては放してを繰り返してたら…

周りのみんなに逃げられました(´-∀-`;)
なんでー!!


そんな感じで写真へ!

金太郎@悠氷
リョーマ@陸さん


IMG_4386-728.jpg

2012-11-11 23:03 | カテゴリ:コスプレ
年明けから就活に入るのでコスの機会がぐっと減ります。
というか来年はたぶんそーやんとやる黒執事併せ以外は就職決まるまでおあずけかなぁ…と。
まぁ、状況にもよりますけどね!!突発的に気晴らしにとか知るかもしれませんが。
しっかり辞めると言い切れないくらいコスは大事…。。

今回は5月にやった四天の夢ロケのときの写真です!
ヒロインちゃんがいたんですが、夢はやっぱり好き嫌いあると思うのでメンズの写真を((笑

金ちゃんはすごくたくさんやらせていただいていて、気に入ってくださってる方もいるんですが…
どうしたらもっと金ちゃんになれるのか…!!ぬおおおおお俺の顔面頑張って…!!
頑張りたいキャラです。

私は割と固定キャラでがっつり極めたい!というようなスタンスでコスをしているので金ちゃん極めたい。
あわせすると思った以上に背が高いんですけどね。金ちゃんにしては。
あ、実際そんなに大きくないです、160です。嘘です、157です(´-∀-`;)


そんな感じで写真!
サイズ編集が面倒で名刺データ引用。
私がプロフ画等、いろんなとこで乱用している金ちゃん。


遠山金太郎@悠氷

名刺
2012-10-25 00:42 | カテゴリ:コスプレ
こんばんは!
1カ月に1回くらいの更新になっていますね。。

さて、今回はデータが少ないロケや、イベントだったりとんでもない黒歴史を生んだりしていたので今回は詰め合わせということで部分的にごまかしてます(苦笑)



≪まとめた間の履歴≫
0330*フリーロケ 庭球:遠山金太郎
0428*清水 stsk:土萌羊 庭球:財前光
0506*静コミ うたプリ:一十木音也 黒バス*黄瀬涼太

羊は本当に黒歴史並みでした…orz
あと、音也が諸事情で(笑)ちょっと写真がないです。

というか、この3回から1枚ずつです(´-∀-`;)
少なくてすいません。。




では、順不同でレッツゴー!!


66_large-56-2.jpg

