-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-07 22:44 | カテゴリ:オフ
こんばんは!更新しばらくです;;

GWは学校の事は忘れて遊んできました((忘れるな

その名残のせいか,昨日は学校で昼から23時まで実験をし,今日は少し予習はしましたがやる気が全くおきません。
だるだるです。。。
生活リズムを戻さねば。。。
早寝早起きにしたいのです。。。


さてさて,GWの様子をズザザザっと。



前半は先日書いたようにおで浜へ。
後半は2泊3日で横浜へ行ってきました!!!

初日は午前中にどんぶらどんぶら4時間かけて横浜へ。
学割を当日の朝にとったので,乗る予定の電車20分前に駅に到着。

しかし…さすがGW…

窓口からはみ出てならんでるぅぅぅぅぅううう?!!!!

私の番になったのは発車5分前。
新幹線にするか悩んでたんですが…鈍行で購入。
購入完了が3分前。
キャリーをかついでダッシュ。ブーツでダッシュ。
乗車と同時に発車。間に合ったぁああ…。。。

横浜に着くと中学時代からの友人と合流。うん,可愛い。
そして私がおなかすいてたまらないと言っていたのでこじんまりしたお好み焼き屋へ。
お好み焼きとチヂミを食べウマウマ。

駅付近の行列のできていたタイ焼き屋さんに並んでタイ焼きウマウマ。

プリを撮っているとコスプリをしているレイヤーさん発見でちょっとテンションあがる。

また駅付近のおしゃれな喫茶に連れて行ってもらう。
私はかぼちゃのムースとガーリックトースト((まだ食べるのか
ちなみに友人はコーヒーだけでした(苦笑

その後泊めてもらうズミから連絡もらったのでここで友人とはバイバイ。




電車に乗って最寄り駅でズミと合流。

酒を買ってお家へー!!良い部屋やー!!
ご飯をもらって(また食べてるよ),またタイ焼きをたべて(また食べてるよ)いろいろして久しぶりにたくさん話す。

次の日がイベントだったので就寝。


次の日は赤レンガー!!!
赤レンガについては次の記事で。


アフターでは居酒屋で飲んだんですが…お店がちょっと;;
美味しいのに遅いwww

ズミ宅に帰還して写真見て早めに就寝。
次の日は早く起きてズミはお仕事,私は帰還。




最後の方は疲れでいろいろでしたが,楽しい楽しいGWでしたー!!!
赤レンガは速報のみ次の記事で^^*
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

