-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-03 00:52 | カテゴリ:コスプレ
日曜日にはおで浜行ってきましたー!!

そーやさんとひーちゃんとずっと行動を共にし,
アフターではしょーちゃんとずっとしゃべってましたwww

今回はフレンドさんに会う事が目的だったので,目的はほぼ達成できました^^
数人お会いできなかった方もいましたが。。。

会場でお話ししてくださったみなさんありがとうございました!


明日からは横浜行ってきます!
友人とあって,ズミの家いって,4日の赤レンガに参加して帰ってきますー!!



追記は写真です!!
今回はVitaminXの清春やってきましたー
久しぶりすぎる。メイクが迷子でした;;




コミケなので併せ参加してないのでピンのみです。
しかもアップだらけですいません;;;

見苦しいな。。。

今度からは写真をもっと小さく編集しよう。



7_large.jpg

30_large.jpg

16_large.jpg

2_large.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

