-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 23:57 | カテゴリ:いろいろ感想
こんばんは!

いきなり更新が停滞してしまった悠氷です^^;

GWに突入しましたが,普段が忙しすぎたので少し時間があると何していいのかわからなくてちょっと戸惑います;;
こんな時だからこそ予習復習しろって話ですよね。
はい,します。


そして,最近は他の時間につい最近メイトにて30%OFFで購入したVitaminXtoZをプレイ中。
一人だいたい1時間以内で終わるのに相変わらずの楽しさやら感動やら切なさで大満足。





今のところ,
Zほ方は全員一人ずつはED見ましたー^^*
全員完璧EDみてるんで,もう甘くてたまらん。。。

清春・那智・天十郎は三種類全部のED見ましたー!!
この三人は好きすぎる。そして先生たちも面白い…!!
完璧EDでプロポーズされるのも良いけど,通常EDで先生たちとドタバタするのもやっぱりたのしい!!

私のコス友さんって大体が薄桜鬼を通して知りあっているので,おとめいとさんファンはいっぱいいるのにD3さんの方やっている方が少ない…!!!

Vitaminも存在はしってるけどやってないっていう方が多くて。。。
やるべきですよー!!
ストラバもおすすめです!!!

D3さんは結構ネタ系多いですが,その中でも泣けたり…私の大好きな感じでwww
しかも結構がちがちのファンタジーよりも,学園系とかの方が好みなので,Vitaminやストラバはスゴイ好き。



今からもうすこしVitaminして寝ますー

明日は久しぶりにコミケ行ってきます^^*
おで浜にコス参加してきますー
時間がなくてイベント自体久しぶりなんですが…

明日はいっぱいフレンドさんいらっしゃるみたいなので楽しみです^^

コスは単独なので,今の私のVitaminブームにのっとって清春してきますー!!
久しぶり。一年ぶりくらいにキヨやります!!
そして,前回かなりボロボロだったんでリベンジしてきますー!!

最近は新しい写真がないので載せるものがないwww
明日は数枚でもうpできるものがあればと思います!




ではではー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

