-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-19 19:29 | カテゴリ:コスプレ
月に2回くらいは更新したい…!!!

皆さま、今更ながらも明けましておめでとうございます…(小声)
もうすぐ4月、新生活の方も多いのではないでしょうか。

私、悠氷もその一人です。
前々から書いておりますが、4月から社会人になります。
地元の開発系の会社に行くので休みが土日のみになりますし、地元と言っても市が違うので通勤に1時間ほどかかります。
なので今後はコスをする回数はぐっと減ると思います。できれば土曜日に活動したいです…


と、言いつつも4月2件コス予定入っておりましてね。大丈夫か、私!
5月はライブとかそういうのの予定入れているのでコスできないしというか新生活ですとかいいながら良いのかこの予定って思いますがね(´-∀-`;)
コスは入社するまでもう予定はいれないです。



今後はやっぱり忍たま、テニスで活動したいです。
最近ポケモンにハマっているので4月はサブマスとかりゅー氏とずっとやろうと言っていたハイキューをやりますが、もっともっと忍者したいです!!
竹谷を極めたいです…極めたいとか、そんなレベルなのかと聞かれると私なんてまだまだなんですが、もっと竹谷やりたいです。
予定流れちゃった作兵衛もそうですし、伊作ももっと。


というか最近シリアスな写真が多いのは何故かと考えたんですが、私がぼっちだからですね。理解。
泣きたいです。私の竹谷拾ってください…orz


竹谷に関しては最近素敵な写真また撮っていただいたのでまた少し。
そして次回の更新からは去年のレポをしながら速報紹介していこうと思います;;
前のうたプリは多分一昨年のなので…色々交えながら…すいません。



今回は一番近いロケの写真を。

先日初めてノンアートスタジオ様にお邪魔しまして、カメラマンさんにお声かけていただいてスモークを使ってシリアス竹谷…!!
というか最近シリアスばかりなきがします。

Photo/kuwa様
tky1



その前日にはどらさんと砂丘へ。
もうどらさんとの撮影は本当に楽しいです…!!

Photo/どら
DPP_0077.jpg

管理者のみに表示する

