-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 00:13 | カテゴリ:コスプレ
いよいよ今日で2013年も締めですね。
今年は前半は就活に専念していたと思っていたのですが、思ったよりコスプレしてました…月1くらいで。
就活も早いうちに無事終わり、そのころから今年はにんたまに注込んだ一年だったと思います。
猪突猛進、一途という形でにんたま…特に竹谷に力を注いできたおかげでついった等でもにんたま友達が増え、まさか単身オンリーへ初参加するとは思いませんでした…こんなに都内へ行ったのは大学生の頃でさえもしていませんでしたよ!
にんたまのおかげで行動力も交流機会もぐんと増えた一年でした。

今年のコス納めは24日にBooty東京さんで伊作と現パロ竹谷をやって終わりました!
本当は六はと現パロ88の予定だったのですが、併せの子が十色の日にインフルにかかってしまい…どらさんに私なんかを個撮していただくことになりました。。いや、しかし精一杯モデルしてきました!!

その前日は聖夜十色に参加してました!たくさんの方にお会いできてよかったです(*pωq*)
しかし十色でのにんたまの扱いが…看板には手書きで追加してあってちょっと悲しかったです。。


そんな私も来年度からは社会人…って来年の話は年が明けてからすればいいですね!!

そんなこんなで、コス納めの写真も載せながらカイブにも載せるんですが、総決算バトンをやりながら今年を振り返ろうと思います。
やりながら気付いたんですが、このブログ去年のレポ終わってないから今年の写真ほぼ載ってなかったんですね…!!
近い日付の写真も載せるようにせねば。。

【2013年コスプレ総決算バトン】

■2013年にやったコスを全てあげてください。

1月>>
黒執事/シエル Photo*あろちゃん
73_large-0106.jpg
そーやんリジーとのデート、最高でした!

2月>>
鬼灯の冷徹/鬼灯 宅コス
IMG_9960-0131-2.jpg
勢い余って鬼灯。地毛だし、加工万歳だしもっとちゃんとやりたいです。

3月>>
庭球/ブン太 Photo*アサちゃん
IMG_8724-315.jpg
インターンでアサちゃん宅に居候してた時の宅ロケ。久しいなぁ。

4月>>
ボカロ/Kyte Photo*俊ちゃん
7_large-0407.jpg
私がまさかのKyteって…!!イミテ三人そろってたのですが集合が特にないのでまたリベンジしたいなぁ。。


5月>>
コスはしてないです。ここで就職先決まったんや…!!

6月>>
忍たま/竹谷 Photo*若
IMG_0615.jpg
初出しの竹谷。もう記憶から消し去りたいけど何故かこのひまわりの印象持ってくれてる方多いのです。

うたプリ/藍 Photo*りょーちゃん
IMG_0695-0630.jpg
最初で最後の藍ちゃん。表情難しいし、ウィッグ鬼畜だしでもう無理っす。


7月>>
うたプリ/音也 Photo*若
IMG_1367-714.jpg
これも多分最後の音也になったかと。リストバンド忘れたけど。
この日は竹谷もやったのですが、省略。


8月>>
忍たま/竹谷 久々知*若 Photo*GO氏
takeya1
夏コミで皆さんが戦ってる時に我々も戦っていた。若とGO氏には感謝しきれない。
この日の写真はお気に入り多いです!終わった後の自分の髪を忘れない…汗でびしょ濡れ。。

庭球/金太郎 リョーマ*さんちゃん Photo*愛羅さん
IMG_6829-0824.jpg
念願のさんちゃんとの金リョでした!この日は主催者様のおかげでコートでのんびり撮影できたし、色々恵まれていた。

9月>>
忍たま/竹谷
現パロ笹豆腐やらせていただいた!捏造なので別記事にまとめます。
この月はテニフェスとか忍フェスとか楽しかったなー!!

10月>>
忍たま/竹谷
もるさんの勘ちゃんを始めてみた日。私の写真は省略。

忍たま/竹谷 久々知*若 尾浜*もるさん Photo*どらさん
IMG_6557.jpg
多分今年の一大イベントでした!天気は生憎の雨でしたが、もうそれはそれは素敵な写真ばかりで…また別記事で書ければと…いや、書きます!!

11月>>
庭球/ブン太 Photo*さんちゃん
IMG_3216.jpg
ウィッグを新調して心機一転ブン太!この日は綺麗に晴れて単体ではありましたが素敵な写真いっぱい撮ってもらえました!

ジャイキリ/世良 Photo*さんちゃん
IMG_3054.jpg
仲間が欲しいです…ジャイキリ。カラコン入れてみたら幼くなったので要改善。世良もっとやりたいです。


12月>>
忍たま/兵助 Photo*若
IMG_4949.jpg
前日に思い立って若にウィッグ借りました!好き過ぎてできないと思ったのにやってみたら楽しくて…自分でウィッグ用意します。

忍たま/竹谷(聖夜十色)
たくさんの方に会えました!が他のオンリー込の人数の多さに負けました。。写真省略。

忍たま/伊作 Photo*どらさん
IMG_8421.jpg
初出し伊作。顔は見せれたもんじゃないです;;こんな写真や、凝った写真をたくさん撮れたのでもう感謝感謝。
またまとめたいと思います。

忍たま/竹谷
現パロだったのでこちらも別記事にまとめます。私服来てみたら途中から勘違いモデルになって爆笑でした。


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
忍たまの竹谷ですね…!!
4月ごろから忍たまにハマりだしもう半年以上ですか…ご覧のとおりどっぷりです。
まさか自分が竹谷をこんなにやるなんて思ってなかったんですが、好きです。竹谷。


■2013年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

コスイベ 6回
スタジオ 1回
地元コミケ 4回
ロケ 2回
宅コス 2回

今年もロケ多かったーとか思ったのにイベント多い…というか今年はコスイベものんびりがっつり撮影が多かったのでロケみたいな感覚でおりました。
また、地元コミケのアットホーム感に久しぶりに惹かれ途中からはサークルで参加させていただいておりました!


■今年最後のコスは何をしたいですか?
24日に初めてBootyさんへ行って伊作と現パロ竹谷やってきました!
伊作は大事故で竹谷は大爆笑でした(笑)


■今年1番手間のかかったコスプレは?
忍たま!結い上げが大変で大変で…竹谷め。。


■今年1番愛を注いだジャンルは?
これも忍たま。と相変わらずテニス。
忍たまに関してはもう妄想爆発で現パロとかやっちゃうしね。
忍たま周りにやってくれる方が少ない中でよくこれだけ活動したと思う…。
若やどらさんとくにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
忍たまのおかげでしばらく交流という交流をしていなかった私が活動的になりました。
一番印象深かったのはリアルにははじめましてのしんたろさんと忍フェスに初めて参加して、あつん以外あの馬鹿でかい会場に知り合いがいないなかでフォロワーさんに挨拶をし、またまた初対面の槙ちゃんと二人でアフターをする。
という今までの私にはあり得ない行動をとった事ですな!


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

やる。
ドラズ:りーにょ
サブマス:くだり
迷子組:さくべ
HQ:日向

やりたい。すげーあるけど。
忍者:五年・団蔵・タカ丸・しろちゃん・小平太・左門
鬼灯:座敷童・鬼灯
ポケモン:BW2男主人公・チェレン
テニス:ブン太金ちゃん続けたい
マンキン:蓮・ホロホロ

まだまだありますよーというか時代遡りたい。。
…来年度から社会人なのでどこまで実現できるかわかないけど。。


はい、そんな感じで2013年、本当にありがとうございました。
2014年、もっと頑張って大人になりたい。忍者極めたい。
来年も今年同様、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

