-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 23:18 | カテゴリ:コスプレ
こんばんは、悠氷です。
みなさん、冬コミ・とな・他イベントお疲れ様でした!

私は昨日、今年最後のバイトを終えてきました!
今日お仕事の皆様はお疲れ様でした…!!

元旦は朝8:30からバイトなのでお正月寝てられません。。。
こんな予定の年明けは初めてです。゚(PД`q。)゚。



そんなこんなで総決算!

その前に一枚。季節感なくて申し訳ありません。。
気に入った音也^^

_DSC0254-728-3.jpg



【2012年コスプレ総決算バトン】

▼2012年にやったコスを全てあげてください。

[薄桜鬼]
藤堂平助(洋装羅刹・SSL・洋装)


[庭球]
丸井ブン太(冬夏制服・ユニ)
遠山金太郎(夏冬制服・原作ユニ・負け組白シャツ)
財前光(原作ユニ)
向日岳人(冬制服)
立海女子(ただの自己満足妄想)


[st☆sk]
木ノ瀬梓(冬制服)
土萌羊(冬制服)


[うたプリ]
一十木音也(夏冬制服・FB表紙)

[イナGO]
剣城京介(雷門ユニ)

[黒バス]
黄瀬涼太(原作海常制服・練習着)

[GIANTKILLING]
世良恭平(ホームユニ・スーツ)

…たぶん。これで全部。


▼2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント:12回
ロケ:12回


▼来年は何回くらい行きたいですか?
就職決まるまでは抑える。
とりあえず年明けに動画撮影のためにオリジナルの学生と花園でシエルで予定切ってあります。


▼今年最後のコスは何をしたいですか?
先日、こっそりブン太やってきました。

これ↓
IMG_9517-1223.jpg


▼2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
割ともともと持ってるものだったけど…考えたくない(´゚∀゚`;)


▼今年1番手間のかかったコスプレは?
剣城のウィッグ!


▼今年1番愛を注いだジャンルは?
テニスというかブン太!


▼今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

・夢ロケというものをしてしまいました…!!
 アサちゃん本当にお付き合いありがとう。

・以前よりイベントが減りロケが多くなりました。

・生活の変化によってコスする機会自体がだいぶ減りました。

・オフが多くなりました。

・ツイッターで気軽にお話しできるようになりました。


▼来年の目標とかありますか?
ウィンクができるようになる!ブン太のために。


▼来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

できる時間があるか分かりませんがお付き合いいただける方募集。
1人でもやりたいものをとことんやりたいです!

ブン太・音也はいっぱいやりたいです。新しいの系は…

[HQ]
のやっさん・研磨・日向

[ストラバ]
タクミ・澪

[ブラコン]
椿・梓・侑介

[幽白]
りんく・飛影

[クロガネ]
葉桜・アオハル

[HH]
フェイタン・キルア

[ジャイキリ]
チャンス

[とな怪]
春・まーぼー

[イナイレ]
バーン・ガゼル

[脱色]
ウルキオラ

[ミスフル]
黒豹

[スラダン]
清田

スポーツ・乙女ゲーム・懐かしWJをとにかくやりたいです!
…流行ってなんだ(´-∀-`;)




今年は専門に入りなおして、コスから少し離れてみたり、ネットから離れてみたり、新しい出会いなんかもたくさんありました。
その中で自分なりにいろいろ考え込むことがありまして、たくさんの方とさまざまな話をさせていただいた年だったなと思っております。

コスプレというものについて、人間関係について、価値観について。
私的には去年が酷すぎたせいで今年は自分について悩むことはほぼありませんでした。周りを見ながら考えたり悩むことが多かったです。
去年より周りを見ながら生活ができたんだと思います。人間的に成長できていたり、誰かのためになることができていれば幸いです。

傾向的にはスポーツがかなり増えましたね。
ジャイキリに出会ってかなり考え込むことが増えました。もともと多かった考察がさらに深まった作品です。

他はテニミュやハンサムライブのビューイングにいきました。
金爆のライブに行ったりもしました!
2.5次元や3次元に触れるのは久しぶりだったりしてやっぱりいいですね…でもやっぱりどこに腰を落ち着けるかを決めないとどこにでも行ってしまいそうで怖いです。我慢も大切ですよね。


来年はとりあえずテニフェスに行きたいです…!!!

コスについてはいつまで予定を入れないか分かりませんが、入れられるようになったらWJ系とスポーツをとにかくやりたいです。あと乙女ゲーム。

あまり同志がいない作品が多いのでピン!ときた単語があった方は小声でいいのでアクションをお願いします…!!全力でお誘いに行かせていただきます…!!!

フレンド歴が長い方はだいぶ慣れてらっしゃると思うんですが、私は自己主張というか、主観的な部分がかなり強いめんどくさいやつです。
そんなやつであるにも関わらず、毎回コメントやイイネ!、お誘いやオフでも会っていただける方がいるということは本当に人生における宝物です。

来年もあまり顔は出さずとも、変わらずにお相手していただければいいなと思います。


あー!!早く就職決まらないかな!!!


長々とお付き合いありがとうございました!
今年はお世話になりました、皆様よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

