-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 21:01 | カテゴリ:コスプレ
もうすぐ2012も終わりですね…クリスマス?でしたねー
クリスマスと年末年始は全部バイトです☆

先日、22.23はJFに参加してきたので主な年末行事はそれで終わりです←
ちなみに、23日は我慢できずブン太をやってきてしまいました。


さてさて、真冬に真夏のレポです(´゚∀゚`;)

7月に初めての新テニ、負け組の山籠もり白シャツ白パンで金太郎やってきました!
この日は総勢13人でロケ(ロケ地承諾済み)してきましたー!!

初対面の方が多かったんですが、割とフリーダムなロケでした。
皆で泥んこになりながら、蚊と戦いながらロケをしておりました。


…コスの話ではないんですが、みなさんはバッタを手で捕まえられますか??
私、鳥とか動物全くダメなんですが、虫は平気なんです。Gとかも。
なのでこの日大きいバッタさんがたくさんいたので捕まえては放してを繰り返してたら…

周りのみんなに逃げられました(´-∀-`;)
なんでー!!


そんな感じで写真へ!

金太郎@悠氷
リョーマ@陸さん


IMG_4386-728.jpg







この日は汗でメイクぐっちゃぐちゃになりました;;;
帰りには4人くらいで銭湯にいきましたー(*'д`*)ホカホカ

相変わらずメイク濃いのでどうにかしたいです;;;


IMG_1606-715.jpg



IMG_4251-728.jpg
陸さんのリョーマはとても素敵なんです!(どや


IMG_4262-728.jpg



IMG_1595-0715.jpg
最後は雰囲気写真で〆!



年内にもう一回くらい更新したいです…!!
その時に今年のお礼を。

ではではまた!

管理者のみに表示する

