-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 23:03 | カテゴリ:コスプレ
年明けから就活に入るのでコスの機会がぐっと減ります。
というか来年はたぶんそーやんとやる黒執事併せ以外は就職決まるまでおあずけかなぁ…と。
まぁ、状況にもよりますけどね!!突発的に気晴らしにとか知るかもしれませんが。
しっかり辞めると言い切れないくらいコスは大事…。。

今回は5月にやった四天の夢ロケのときの写真です!
ヒロインちゃんがいたんですが、夢はやっぱり好き嫌いあると思うのでメンズの写真を((笑

金ちゃんはすごくたくさんやらせていただいていて、気に入ってくださってる方もいるんですが…
どうしたらもっと金ちゃんになれるのか…!!ぬおおおおお俺の顔面頑張って…!!
頑張りたいキャラです。

私は割と固定キャラでがっつり極めたい!というようなスタンスでコスをしているので金ちゃん極めたい。
あわせすると思った以上に背が高いんですけどね。金ちゃんにしては。
あ、実際そんなに大きくないです、160です。嘘です、157です(´-∀-`;)


そんな感じで写真!
サイズ編集が面倒で名刺データ引用。
私がプロフ画等、いろんなとこで乱用している金ちゃん。


遠山金太郎@悠氷

名刺





ガチで毒草辞典を持ってきてくれたので読んでみた。
はい、これほぼオフ写です…すいません(´-∀-`;)
アイラインが濃すぎるで伏せると真っ黒になるんです;;
IMG_0865-512.jpg

この日の集合!!俺得!

白石@伊達未來
千歳@篤
財前@鮎
謙也@アサナミ

IMG_5964-512.jpg

集合その2!

IMG_5925-512.jpg








最後に完全にオフ写です。
何がしたいのか…というか幼すぎる…。
こんな2○歳いやですね(´-∀-`;)

41_large-512.jpg




お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

