-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-25 18:45 | カテゴリ:コスプレ
なんとかレポートが終わりそうなので日記を書いてみる.

結局今月は最初しかコスできなかった…ので今月を軽く振りかえる!
何だかずいぶん前の事のような気がする。。


4月3日 グランシップ
4月9日 豊橋公会堂

どっちもレオ君だ!そしてGWもレオ君だ!

おで浜は準備ができたらキヨリベンジしてきます!!
大好きなのに一回しかできてないので…VitaminはZもやりたい。激しくやりたい。
でも短髪キャラは似合わないんですよね;;

最近メイクがすごく荒いです。
頑張ると濃すぎます。
だからもっとどうにかしたいなー…練習しよう!!
イベントに参加できてない代わりにお勉強します。
もちろん学校の勉強もですが。


まぁ,いろんなところにうp済みなので多分見飽きてますね←
今度からはいろんなところに違う写真があげれるようにしようかな。




inグランシップ
CIMG5232.jpg

画像 044

グランシップは主催様が変わると入れる部分が変わるんですね!
気をつけないと。。。ホールに行けると思ったら今回は6階のみ。
でも写真を見ての通りですが,雰囲気すごくよかったです!
白壁の部屋も床が綺麗な焦げ茶色でいいかんじでした^^
ホールは入れる時にまた行ってみたいなー



in公会堂
57_large.jpg

160_large.jpg

桜が綺麗でしたね。。。

豊橋は中の雰囲気も外の雰囲気も大好きです!!

でも,この回の豊橋は桜が素晴らしすぎて花見をしていた一般の方…とくに外国の方がちょっと。
はたから見たら普通に仮装した人がいっぱいで面白いものなんでしょうし,話掛けてくれれば一緒に写るぐらい喜んでするのに(声掛けてくださった方もいました!),黙って近寄って一緒に撮るわけでもなく背景扱いで。
それとか桜を撮ろうとしてるかと思ったら絶対こっちカメラ向いてるし,見たら撮るのやめるし。
一般の方がいらっしゃる場所では仕方がない事ですが,こんなにあったのは初めてだったのでちょっとびっくりしました;;

おっと話がそれてしまった。。。

桜が綺麗でしたが,桜の色を綺麗に撮影するってすごく難しかったです。
そうしても白っぽくなってしまって…綺麗に撮れたのは近くで撮った時でしたし…うーん。

桜の季節はもうそろそろ終わりなので来年は撮れたらいいな!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

