-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 19:57 | カテゴリ:コスプレ
こんばんはー!!
夏休みが終わり、後期が始まりました!

長期休みより学校がある方が案外時間に余裕があるもんですね。
朝起きるのはきついんですけど…((低血圧なわけではないのに寝起きはめちゃくちゃテンション低い人です

学校があるときの平日は基本的にバイトいれていないので、やりたいことが結構できます!
長期休みはほぼ毎日バイトやらお出かけやらお仕事やらでずっと動いていた気がします…。


そしてそして、今回は3月17日に某所と言って隠す必要もないイベントもやる場所なんですが、ロケしてきました!
SSL平助をやってきました!千鶴ちゃんと一緒にです。

そして今更気づいたんですが…私、SSLの衣装を売ってしまっったんです…。。
なのでとりあえずSSL平助は着納めのようです。
平助はずっとやっていきたいのでまた衣装直してやるとは思います。


ではでは写真。

平助@悠氷
千鶴@∞颯矢


いきなりアップで申し訳ないです…。。

IMG_5084-317.jpg


なんだか画像が大きいです…(´-∀-`;)
見にくくてすいません。。


千鶴と!足を折ったらかなり小さく見えてしまいましたね;;
2-317.jpg

千鶴とー!!私の顔が暗かった…。。
IMG_4919.jpg


千鶴と雰囲気写真。
ノートが私の大学時代のものだったので内容をよくよく見ると…苦笑
IMG_4866-317.jpg

千鶴と雰囲気写真2。
裾をちょっと持つっていうのが大好きなんです…!!
IMG_4922-317.jpg


そして私。
カイブのギャラリーにも書いたんですが,平助って2年生設定だったんですね…。
ずっと一年生とばかり思ってました…Ⅰ-Aもたせてごめんね、平助。
IMG_5063-317.jpg


平助はやっぱりやっていて楽しいです!
今は衣装整理して洋装しか出せないんですが…また和装も他の衣装ももっともっとやりたいです。

ありがとうございました。















…おまけというかなんだこれという写真。。
大きく見ると分かるんですが…童顔過ぎる…!!!(´゚∀゚`;)
私これでも20歳過ぎてるんですけどね!!!


IMG_5054-317-2.jpg

そんなわけで今度こそありがとうでした!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

