-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-28 20:01 | カテゴリ:コスプレ
こんばんはー!

相変わらずののんびり更新ですすいません。
今日は3月に某所で鮎・奏人とともにフリーでロケをしてきたときの写真です。

この日…
初めてコスプレをして海に入りました…!!
もちろん撮影場所は許可とってもらっております。

私は1日でブン太の冬服・マフラーVer・夏服全部やってきました!
ただ、3月だったので海の水は少し冷たかったです;;
あと、海の付近なんでやっぱり風が強くてウィッグが大参事でした(苦笑

ブン太はコス人生をかけて頑張りたいキャラクターなんですが、やっぱり納得っていかないものですね。。
どうやったらブン太に近づけるのか。。課題です。。

顔は可愛い系なんだけど、立海の中ではお兄ちゃん的存在。カッコいい。
っていうのが私なりのブン太解釈をすごく大雑把にいった感じなんですけれども((語ると長いので
それを表現するのって難しい。。
今後も精進です!!


そんなわけで写真。
フリーのロケで併せではなかったので私の写真のみですが。


8_large-312.jpg

今回は枚数多めです。
そして雰囲気・文字入れしてある写真が多いです。






とりあえず、顔。
まぶしすぎて目が細い。
そして…怖い(´-∀-`;)

7_large-312.jpg


ブレーザー着用なんで春先設定。
卒業してしまうこと考えたら泣けてきました。
立海は卒業のこと考えると残される赤也と赤也大好きな先輩たちで涙が…!!

21_large-312-2.jpg


雰囲気写真はじまります。


夏が始まった。

俺たちの夏
三連覇がかかった夏
負けられない夏

26_large-312-2.jpg



夏が終わってしまった。

負けたんだな…俺たち

13_large-312-2.jpg


今年の夏はどんな夏だった?

俺たちにとって、この夏は…

62_large-312-2.jpg


季節は巡る。

俺たちは挑戦者になるんだ。
勝つことにこだわる、それが立海大だ。

4_large-2.jpg







ブン太雰囲気写真集でした!
8月ももうすぐ終わってしまいますが、この写真を掲げるのを忘れていました;;;


Let's Summer time !!!

74_large-312.jpg
*Photoby奏人
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

