-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 18:17 | カテゴリ:コスプレ
こんにちは!!
1か月に1つくらいは記事を書かないと(´-∀-`;)

最近のマイブームは「GIANTKLLING」です!!
え、今更?と思われる方も多いと思いますが…はい、今更です。
ずっと気になってはいたんですが、見る機会がなくてですね…
そんな話をしていたら、友人に勧められまくったので改めて。
まだ原作は買い揃えられてないのでまだアニメの範囲までしか網羅していないんですが、

完全にハマりました。

元々スポーツ漫画に目がなくてですね、
でも高校生や中学生の学生スポーツばかり見ていたので、
プロが題材の作品は初めてといっても過言ではなく…あ、リアルはそうか!

そんな感じで今まで知らなかったプロのことや、
学生とはまた違った意識で面白くてたまりません!!
考察が好きな私にとっては新しい題材を貰ったかのようにハマってます。
ちなみに赤崎が一番好きです。若手組が好きです。



あ、そろそろ写真に行かないと。

3月の初めに浜松のフラワーパークでイナGOで剣城やってきました!!!
サッカーはサッカーでも超次元サッカーです。苦笑
正直最近のイナクロは分かってないです(´-∀-`;)

この頃は京介が切なくて切なくて、雷門の一員になれたときは本当に涙出た。
雷門のみんなも少しずつ変わっていって…
素直になれない京介を信じる天馬やキャプテン、みんなが好きで!

…って、語っていてもうるさいですよね;;;
写真行きますー!
っていうか、この日の写真全然編集してないので二枚だけです(苦笑


京介@悠氷
キャプテン@伊達未來


23_large-34.jpg



i01272.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

