-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 20:00 | カテゴリ:未分類
前回の更新から2か月以上経ってました…orz

私生活の方で、新たに学校に行きだしたので4月から活動を縮小をしているんですが、
あまりにもコス不足過ぎて夏休み8月後半から9月前半に予定を詰め込んでます((苦笑

あとは、最近は乙女ゲームとスポーツ漫画ばかり読んでいます。。
ずっと大好きだったSTORMLOVERのリピート版、快!をやっていたり、ブラコンPPをやってみたり、
うたプリのDebutを始めたりしております。

そんなこんなで、今回は2月に清水で前半は音也と春ちゃんで音春併せを、後半はST☆RISHでFBの表紙併せをしてきました!
うたプリでは音也をやらせていただいてるんですが…クオリティあげたい…!!!
今後も予定はいろいろあるので頑張ります!!!
そして、周りのメンバーが本物過ぎて私の音也が涙目過ぎて…。。。

【Member(敬称略)】
音也@悠氷
春歌@颯矢

トキヤ@柊那
那月@ろく
翔@啓太
真斗@Re:u
レン@ズミ

otoya.jpg







近い近い近い近い…!!!!
この日のメイクはなんだか目頭の方が濃くていろいろ反省してました;;
1-219.jpg


そーやんとのツーショ!!
そーやんの春ちゃんは可愛くて可愛くて!!
21_large-219.jpg


おっとき組が大好きです!!
今更気づいたんですが…腕時計…女付けしてました…orz
3-219.jpg


集合ST☆RISH!!
みんな本物過ぎる!とても素敵な併せでした。
IMG_4132-219.jpg




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

