-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 00:06 | カテゴリ:未分類

こんばんはー!!!

新生活が始まる季節。皆さまいかがお過ごしですか??
悠氷も新生活が始まり、新たな出会いに緊張しているんですが…
そのため、コスをする回数が激減しております…(´゚∀゚`;)

とりあえず過去の写真をぽちぽち。

今回は2月の旧青葉小イベントでスタスカの梓をやった写真を。
この日の写真は何故か全然編集していないのでちょっと。


…実は前回記事のロケからこのイベントの間に一回コスをしているのですが。。。
なんと…夢コスなんです…!!!!あちゃー
仁王が好きすぎるので、立海女子制服を着て仁王をいちゃこらしてきたわけですよー。。
夢には好き嫌い、特にコスに至ると色々あると思うので写真は載せません!!!><*
アーカイブのフォトストにはこっそりフレンド様限定で載せますがね。


と、まーそんなことも挟んでのスタスカコス!!!
スタスカ自体は、去年?一昨年?の春に翼だけやった事があったのですが、それ以来です。
梓とかパっツンなんて似合うのか?!とおもってたんですが…案外しっくりきました(笑)

ただ…眉毛が薄い…orz



木ノ瀬梓@悠氷
月子@朧月


3-24.jpg




1-24.jpg

階段が結構暗かったので顔色が悪いですよね;;;
襟元までしっかり着こむタイプの制服は結構苦手です…。。



2-24_large.jpg

画像でか…!!!思ったよりも自分の顔でかい。。。
もっとなんていうか生意気なんだけど、結構無邪気な梓になりたいです><*




少ないんですが、ここまで!!!
梓はもうちょっとやってみたいです。

管理者のみに表示する

