-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 22:08 | カテゴリ:コスプレ

やっと今年の写真です!!!
2012年コス始めは、1月8日のフラワーパークだったんですが…
ほぼカメコとして参加したので,写真は全然ないです。。(゚∀゚ ;)
ちなみにSSL平助やってきました!


そして今回の写真は某所ロケ(ロケ地許可取得済)で血糊を使用して洋装羅刹のロケをしてきました!!
もちろん私は平助です!平助好きすぎて。。。

他のメンバーがイケメン過ぎてもう自分に絶望してたんですが…。。。
土方斉藤沖田のカメラばっかりやっていたのでやっぱりピンだけアップさせていただきます。。。


今回は血糊を使用した写真の為,写真は追記にて載せさせていただきます。
ご理解・ご了承いただけた方のみ,閲覧をお願い致します。
閲覧後の苦情等は受け付けませんので悪しからず。



※以下,血糊使用写真がございます。閲覧にご注意ください。












では、いきます。








i00382-122.jpg
…実は刀を忘れました。。。
山のなかってやっぱり雰囲気ありますよね。。。



67_large-122.jpg
ちょっとサイズが横幅的な意味ででかかったのでサムネ表示で。
私ってやっぱり寝ると余計に顔が丸いのがぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


i00489-122.jpg
―――――千鶴,最後まで守るから。



って感じで、羅刹になった事を本当に最後まで悩んでいるけれども、千鶴と新撰組の皆に対する思いだけは揺らぎながらも最後まで持っていく平助だ大好きです。
平助は一番最初に羅刹になるし、まだまだ改良段階のおち水飲むわけなので、本当に切なくて、それでも皆と、千鶴と一緒に進んでく道を選んで……………・。。。長くなるので割愛←

個人的には黎明録の方が好きなんですけどね。
両方声をあげて泣きました。。。
平助好き。。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

