-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 18:33 | カテゴリ:コスプレ
ご無沙汰しております;;;
悠氷でございますー…((小声

ここの更新をしないまま新年を迎え、もう2月も終わろうとしております;;
そんな中、12月の写真を投稿したいと思います!!!

ジャンフェスの2日目に一般で参加したのですが、その前日に初めてのとしまえんに参加してきましたー!!
私の様なしぞーか県民はパルパルとか富士急みたいに結構広い周りに家なんかないところにあると思っていたのでナビでとしまえんに近づいていますと言われても意味がわかりませんでした←
すごいとこにあるんですね…。。


この日は私の大好きなブン太と仁王!
本当にこの二人が好きすぎて重症です。
もう毎回毎回付き合わせてごめんね、アサちゃん…!!!

ブン太@悠氷
仁王@アサナミ

めちゃめちゃクリスマスで季節外れ…!!!
あまりにも寒かったのでカーディガン着させていただきました。

54_large-2.jpg


この日は知っている方はほぼいなかったので撮影に専念していました。
テニスレイヤーさん多かったんですが、チキンが故にお話しに行けず;;;

でも、アサちゃんがケンタッキーを主催様のくじ?で当ててくれたので良い思いをしました^^*
チキンうまー!!!


寒い日のブン太。
ラケバを持ってこなかったのでスクバです。。
36_large.jpg

お昼の図。
オフショなんですが…噂に聞いたばくだんやき…いただきました!
あとタピオカー!タピオカ大好きなんですよね。。
75_large.jpg

イルミネーションにて。
人も多いし、色の調節もすごく難しかったです;;
57_large.jpg

仁王とブン太。
もうこんな雰囲気が好きすぎて…!!!!
しばらく待ち受けにしてました^^*
49_large.jpg


この日のために用意した一眼と三脚・リモコンが大活躍でした…!
買って良かったー。。

また都内遠征したいです!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

