-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-24 20:47 | カテゴリ:未分類
アーカイブに日記書きすぎているのでブログ作る事にしました;;
リアタイは今後も今まで通りに更新しますので.
こちらには「日記」としてあげていきたいと思いますー!
ブログお持ちの方宜しければリンクしてやってください^^*


多分大体の内容を追記に書くと思いますー。


画像貼る練習!!!!

1月の豊橋での1枚。
平助@悠氷


画像 108

今日はテストも兼ねての投稿なのでこの辺で!
明日あたりから日記書きたいと思いますー^^




*悠氷

管理者のみに表示する

