-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 21:34 | カテゴリ:コスプレ
久しぶりの更新です;;;


コスはいっぱいしてるんですが,なんかブログ書いてなかったです。。。
今回は久々都内遠征で初めてのTFTに行ってきましたー!!!

そしてやってきました,うたプリ。
TFTまでにも県内で何回かうたプリしたんですけど,
それは後日うたプリでまとめるとして…TFTの写真を!!!

しかし…音也はいつもやるキャラとは少しジャンルが違うと言いますか。。
いっつもちっさい元気な子やってるので難しかったです。。
久しぶりに厚底ブーツも履きましたし←
あんまり自信持てないキャラです(゚∀゚ ;)

衣装は,制服とST☆RISHの両方してきましたー!!

音也@悠氷
トキヤ@mana
レン@ズミ
翔@啓太
那月@柊那

周りがイケメンだらけで焦りました。。
そして真斗予定だったRe:uが急遽来れなくなって…残念でした。。。

DSC_0244.jpg




41_large.jpg
トキヤが生徒では一番好きなんです,わたし。
ちょっと画像が大きいのでサムネで。

149_large.jpg
これもサムネで。
夕方にけいたんが撮ってくれた一枚。
雰囲気すごく好きなんです…!!!


45_large.jpg
急に画像が大きくなりました…ブチャでさせん。
音也…ST☆RISHの方がやりやすいですー

画像 136
ラストにはふさわしくないんですが,日が当って白飛びのはんぱない音也。。。


もっと服数人の写真も編集しないと。。。
ではではーーー!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

