-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-10 20:35 | カテゴリ:コスプレ
更新間空きました;;
今後はPCに触る機会がまた増えますのでしっかり更新します!!


前回の続きと言いますか、順番的にはこちらが先だったのですが、ロケの写真を。

前半は緋色の欠片の併せでしたー!!
緋色の欠片ってあんまり知名度が私の周りでないんですよね…;;
個人的には緋色のヒロインである珠紀がすごく好きなんですが。
戦えるヒロインっていいと思います!そういう女の子憧れます。

そんなわけでお写真。

鴉取真弘@悠氷
春日珠紀@朧月


画像 106

6.jpg


画像 087


画像 156




真弘珠紀ひとりじめということで。。

画像 183

画像 203



次回のイベントレポも緋色ですー

管理者のみに表示する

