-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-03 10:54 | カテゴリ:コスプレ
7月はなんだかんだで毎週コスプレしてました。

8月からは月に2回…1回かなできたらいいなー。。。
と言う事で。

清水は2時間くらいしか参加しなかったんですが,たくさんの方に会えて良かったです^^*

しかし…外で撮りたかったんですが…というか撮ったんですが…曇りだったせいでいまいち納得いく色合いじゃなかったり,空がはいらなかったりちょっと泣けた;;;




a1200_000065.jpg
ので,空を合成←
まだまだ合成技術がないので荒くて見づらいですが;;




色合いがいまいちな感じで。
青空のもとでリベンジしたいですー。。

CIMG5529.jpg

管理者のみに表示する

