-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 01:41 | カテゴリ:コスプレ
0710にコスフロ参加してきました!!

前半:遠山金太郎
後半:丸井ブン太

それぞれ四天併せと仁王との併せで一日とっても楽しかったです^^
仁王といるときは相変わらずただの私。

だんだんブログの書き方が安定してきた…!!かな。


IMGP3360.jpg
仁王@シロさん

DSC_1654.jpg
デカ目をと頑張ったらギャル男になりました。
リベンジ希望。。。



DSC_1804.jpg
集合!
白石@シロさん・謙也@紗々さん・財前@麦さん・ユウジ@Pナッツさん
皆さん初対面なのに優しくしてくださって…涙。

四天宝寺楽しすぎました!!





IMGP3320-2.jpg
私のアホ面ではなくイケメン仁王のウィンクから選抜←



IMGP3405.jpg
きづいたらまた仁王ウィンクの写真を選んでました…大好きだ←
今回のお気に入りです^^*
私の顔は加工詐欺過ぎますが…。
もうすこし顔の加工をしなくても良いような顔になりたい。

管理者のみに表示する

