-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-30 00:11 | カテゴリ:コスプレ
題名の書き方が定まりません。。。
統一したいのですが…しっくりこない。
そして今回から追記に行く前に写真載せるようにしました!


さてさて,先日清水で前半にハートの国のアリス併せしてきました!

ディー@悠氷
アリス@朧月

アリスが可愛くてたまりませんでした。
今回は2人の併せだったのでお姉さんを独り占めしてきました!!


9.jpg




画像 068
おねーさんの可愛さをどうしたらいいのでしょう。
帽子を脱いでカメコ体勢でした←


画像 009
懲りずに私。詐欺の塊です。。
武器が壊れそうでした…。


画像 093
2ショット
ニヤけを抑えるのが大変でした。。。



ハトアリに関してはもっとメンバー集めてバラ園とかでやってみたいです。。
双子またやりたいなー。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

