-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 01:02 | カテゴリ:コスプレ
テニステニステニスー!!!
うわ,最近本当にテニスしか言ってないです。
そしてサイト更新止まっていてすいません

近々更新します。
ただ,H&Tのネタが最近詰まっているといいますか…
憧れの消失の方が今書いていてスゴい楽しいのでそっちばかり書いてしまいます。。。


そして,5.29は久しぶりに清水のイベントに参加してきました!!
約一か月ぶりのコス。二か月ぶりの清水。
いつめんやロケめんに会えて,フレンドさんに会えてよかったですぅうう。・゚・(ノД`)・゚・。


前半はアサちゃんと四天ラブルス!!
後半はデスコネしてきました!

今回はその速報で前半にやったユウくんを!
1枚ですが。

カメラのメモリカード忘れたのでこれしか使えるのが手元にないという悲劇。
データもらい次第加工したいと思います^^*

いやーしかし…加工詐欺。
会場にいた時と顔が違いますもんね。

最近自分に対する加工は大分進歩してます←
他のことはさっぱりですが。



…ユウくんは下ジャージ履かない事にやっと気づきました←
そして靴が朝見つからなくて…本当は白なのに,
黒でやってしまったのですでに激しくリベンジ希望です!!!


ユウくん@悠氷
yuuji1.jpg

管理者のみに表示する

