-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 23:35 | カテゴリ:オフ
最近テニスの妄想があふれにあふれて,2年間放置…してしまっていたサイトに手を加え出しました!
りぼーんの方も再開したはずなんですが…やっぱりテニスの妄想が止まりません.


サイトから来てくださった皆さん,はじめましてこんばんわ!!
再開したばかりなのにたくさんの方がサイトに足を運んでくださって嬉しいです><*
のんびりではありますが,頑張ります!!
サイトにも記載しましたが,このブログにはコス写が多発しますのでご理解いただける方のみ見て行ってくださいねー!!


私は読むときは本当にいろいろな設定を読ませていただくんですが,
私が書いたり考えたりするときは結構変な話を考えるんですよね。。。

人と少し違ったものを書いてみたいという事と,
なんか深く考えるのが好きなんですよねー…




ただ,文章にするのが苦手なので基本的に頭の中で自己処理して満足してしまうんです。。。
大体アニメみたいにセリフばかりでどんどん頭の中でキャラとか動かしてしまうんで,座談会風にならいくらでも書けるんですが,セリフの間に情景を足すのが苦手です。。。

よく…というか,活動を休止する前…まだサイトがにぎわっていたころ(こう言い方すると悲しい)は「プロット書いてますか?」って聞かれてたんですが…最初の設定と自分が一番書きたいところ以外作ってないんです。。。
大体が頭の中で進んでいったり戻ったりしているので。



これからチマチマ更新していけたらと思いますー
よろしくお願いします^^*
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

