-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-11 01:42 | カテゴリ:コスプレ
イラッとして作ったと言ったこのコスブログですが,
今さらながらに気付いたことがあります.

イベントに全然行けてないから写真がない

これは大問題ですよね(苦笑

今期は本当に忙しく,休日がうまく使えてないので月1でイベントに行けるか否かっていう感じです.
とりあえず清水には行きたいです.

という感じで活動してるので,写真が全然増えないという事に気付いたつい先ほど。
なので古い写真とかいろいろ置いてるかもしれないです.



アーカイブではコスプレライフログなんてものができましたねー!!
見て見たら,私の男装女装の比率は男装97%・女装3%でした…。。

3%はオリジナルと千姫ですな。
千姫は…もういいです.

オリジナルの女の子またやりたいです!!!夏服とか私服とか。
というかオリジナルいっぱいやりたいと思って落書きしてる今日この頃.
いつめんとできたらいいなーと思うんですが,女の子とかもっとみなさんやればいいよ。

ちょっとやりたいオリジナルを勝手にあげてみる.

・執事
・ホスト
・Ⅴ系
・サーカス

上の3つって考えようによれば全部同じwww
そしてきっと男の子をやると私はショタしかやらないと思われます.
自他共に認めるショタ担当。

オフ友には絶対女の子似合う!!って言ってもらうんですが…
やっぱり女の子なんですよね,not女性。

サーカスやってみたいなー…絶対楽しい!!
なんかがっつりサーカスっていうよりサーカスモチーフな家族みたいな。

今度勝手にイメージ画書いてみようと思います!
賛同してくださる方々大募集ー!!なーんて。


追記はふと思い出したのでオリジナルおなごをー


オリジナルの写真見たら私が酷過ぎて写真がありませんでしたwww

下げ眉のヤンデレ担当したんですが….
いつめん皆に「誰」って言われたのを覚えてます(苦笑
あと顔色悪そうって。

写真はもう化粧崩れかけて薄れているのでまだいいんですが,化粧したては気持ち悪かった。。。
でも結構この子好きなのでもうちょっとやってみたい。



ヤンデレ娘@悠氷

DSC_2268.jpg


いつめんの集合。
私はガチ寝でしたー半目の写真とかあったなー(笑

みんな普段本当に男装ばっかりだから変わりようにびっくり。
でもみんな元が可愛いから可愛いんですー!!

DSC_0188.jpg

またやりたいなー(何回目
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

