-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-19 00:52 | カテゴリ:コスプレ
お久しぶりの更新になりますー…!!

そして元々過疎地帯だったのでもう見てくださってる方はいないんじゃないかと思うこのブログですが、またちょくちょく更新できたらなぁ、と思ったり思わなかったり思ったりしております!


報告遅くなりましたが、6月に卒業後の就職先が決まりました…!!
実家から通える場所なのでまだまだ静岡県からはでませんw地元大好き!
なので、7月くらいからぼちぼちコス復帰しております。

10月には地元のコミケにサークル参加も予定しております。

そして、最近の悠氷は、もっぱら忍たま忍たま言っております。
4月くらいから忍たまをしっかり見るようになり、アニメ映画を観てからもうどっぷりです。
最初は伊作が格好良くて可愛くてたまらなかったのですが、アニメ見れるものはほぼすべて見て、動画とかミュとかも漁った結果、私は兵助が一番好きだという事が分かりました。
少し腐目線で見ると笹豆腐が好きです。

学年で言うと五年生がダントツに好きです。
他の学年も最初は絶対覚えられないとか思ってたんですが、余裕でしたね!←
もう、皆可愛くてたまりません。
委員会とかもあるの全然知らなくて…子供の頃はまだ委員会とか出てない頃でしたからね。。
委員会は火薬、生物、体育が特に好きですー!!
水軍とかもイケメン揃いだし…

何より忍たまってこんなに深い話だったんだ…!!と改めて思っております。
小さい頃はなんだかドジだったりおバカな忍者の勉強している男の子達の話って感じで見ていたのに、年上を敬う事や戦の世の世知辛い部分であったり、人間らしさとかもういろんな要素いっぱいですよね…!!
10分で泣けるなんて思いもしませんでしたもの…!

そんなこんなで今後しばらくはというかもう引退するまでテニスと忍たまで過ごしてしまうんじゃないかと思います;;

また改めて順を追ってレポをしていきますが、今回は忍者はじめました。ということで竹谷を載せて終わります。


ちなみに、今週の日曜日の忍フェスに一般で参加いたします!
素の姿なのでお会いする方々にはさらにお目汚しになりますが、人生初のオンリーイベント行ってきます!

その前に日にはアサちゃんとテニフェスの夜公演に行ってきます!
今週末は楽しみ過ぎて困ります(*pωq*)



竹谷 * 悠氷  久々知 * 未來

takeya1



takeya2


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。