-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 22:08 | カテゴリ:コスプレ

やっと今年の写真です!!!
2012年コス始めは、1月8日のフラワーパークだったんですが…
ほぼカメコとして参加したので,写真は全然ないです。。(゚∀゚ ;)
ちなみにSSL平助やってきました!


そして今回の写真は某所ロケ(ロケ地許可取得済)で血糊を使用して洋装羅刹のロケをしてきました!!
もちろん私は平助です!平助好きすぎて。。。

他のメンバーがイケメン過ぎてもう自分に絶望してたんですが…。。。
土方斉藤沖田のカメラばっかりやっていたのでやっぱりピンだけアップさせていただきます。。。


今回は血糊を使用した写真の為,写真は追記にて載せさせていただきます。
ご理解・ご了承いただけた方のみ,閲覧をお願い致します。
閲覧後の苦情等は受け付けませんので悪しからず。



※以下,血糊使用写真がございます。閲覧にご注意ください。
