-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-27 21:00 | カテゴリ:コスプレ
久しぶりに間隔をあまり開けずに更新です!

そして今回は昨年,2011年のコス納めの写真です!!
イベント自体は那太貴さんと好きなのをお互いにコスして撮りあいをしていました。

ので,久しぶりに大好きな黒子のバスケの大好きな黄瀬涼太をやってきました!!
この日は基本的にカメラ持っていたので,3枚だけです。

黒バスは周りに一緒に併せをして下さる方が全然いないので…なかなか出す機会がなかったんです;;
そして…童顔極まりない私は黄瀬の様なイケメン青年ができないんですよね(゚∀゚ ;)
最近はちょっと頑張ってできるようになりつつあるんですが…なのでリベンジしたい。。
今度宅コスでもしようかな。。。

kise2.jpg
