-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-15 21:45 | カテゴリ:コスプレ
こんばんは!

今週土曜日にとしまえんに初参加します!
ちょっと遠征することが多くなりました^^*
多分来年度からは忙しくなると思うので行かないとは思いますが;;;

今回は立海冬服併せです!
相変わらずブン太やってるんですが,ウィッグを変えてみたら撃沈。。
土曜日は前のウィッグで参加します;;;

今回は俺の相方,ジャッカルがいたので始終テンションMAX!!!
まさかプラチナペアができるとは思ってもいませんでした…けいたんに感謝!
またやりたいです。

そして途中,仁王以外立海が全員揃うという私的には奇跡の瞬間を迎えまして…興奮!!!!
しかし,最愛の仁王は仕事の都合で不参加だったのでした…((アサちゃん土曜日リベンジ!!



丸井ブン太@悠氷
ジャッカル桑原@啓太
幸村精市@由羅
柳蓮二@伊達末來
切原赤也@柊那


11_large.jpg
