-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-17 22:51 | カテゴリ:コスプレ
だいたいリアルタイムから一カ月ほど遅れて写真うpになってますね…。。


最近は本当にテニスとイナイレばっかり熱いです。

しかし予定はうたプリいっぱい…!!!もちろんゲームやりましたよー!!
龍也さんが好きなんだ…!!((あれ,生徒は?
生徒だとトキヤ!トキヤ!可愛いカッコいい…!!
しかし龍也さんが好きですはい。

まぁ,うたプリの話はうたプリのレポの時にするとして…。。。。。

もう何か月も前から待っていました,この併せ!!
立海ヤング漢メンバー大好きぃいいいいいいいいいいいい><*

まぁ,私の二次元で一番好きな仁王くんがいる時点で私の顔はニヤけっぱなしなんですがね。
今度このブログでもいろいろ仁王について書いてみようと思います。
周りの友人たち(オフもオンも)には本当に仁王が好きなんだね…と。はい好きです真顔。

この日は本当に楽しかったです(*´ェ`*)


丸井ブン太@悠氷
仁王雅治@アサナミ
切原赤也@啓太
柳生比呂士@柊那

IMG_4988.jpg
