-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 23:35 | カテゴリ:オフ
最近テニスの妄想があふれにあふれて,2年間放置…してしまっていたサイトに手を加え出しました!
りぼーんの方も再開したはずなんですが…やっぱりテニスの妄想が止まりません.


サイトから来てくださった皆さん,はじめましてこんばんわ!!
再開したばかりなのにたくさんの方がサイトに足を運んでくださって嬉しいです><*
のんびりではありますが,頑張ります!!
サイトにも記載しましたが,このブログにはコス写が多発しますのでご理解いただける方のみ見て行ってくださいねー!!


私は読むときは本当にいろいろな設定を読ませていただくんですが,
私が書いたり考えたりするときは結構変な話を考えるんですよね。。。

人と少し違ったものを書いてみたいという事と,
なんか深く考えるのが好きなんですよねー…

2011-05-07 22:44 | カテゴリ:オフ
こんばんは!更新しばらくです;;

GWは学校の事は忘れて遊んできました((忘れるな

その名残のせいか,昨日は学校で昼から23時まで実験をし,今日は少し予習はしましたがやる気が全くおきません。
だるだるです。。。
生活リズムを戻さねば。。。
早寝早起きにしたいのです。。。


さてさて,GWの様子をズザザザっと。

2011-04-27 01:59 | カテゴリ:オフ
こんばんはーさっき晩御飯食べたのでしばらく待ってみている悠氷です!!
今回は完全にオフな記事です。



最近はぐりーで真・三國無双のアプリにはまってます。
しょうきょうと一緒に戦ってますー^^*
三國の一番新しいのやりたい…女キャラが素敵過ぎでしょ…一番は陸遜ですがね!!!




今日は授業が終わる時間(17:35)までにはちゃんと自分のレポートも添削していただいてゆっくりしてたんですが…そのあとが長かった。。。
先日の考察が難しいらしい…私が個人的に担当してる考察はなんとかなりそうなのであれなんですが…すっごい悩んでましたよ,班の子が。

あとはグラフ書いたり…自由定規?楽しい…!!!線引くのが楽しすぎるよ!!!
適するラインを探すのめんどいんですがね。。。



ブログのバナーをズミと作ることにしましたー!!
とりあえず平助かな。平助と真弘は作るとして…あとは…テニスやり出したらテニス。
あんまり作ってもそこまで広げるつもりもないので。。。うんうん。




あ,題名の件ですが,とっても懐かしい友人がここに足を運んでくれたようで!!
拍手にてコメントいただきましたー!!!

追記でコメに返信>>
