-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-19 15:34 | カテゴリ:未分類
約4ヶ月くらい放置していました…。。。
完全に就活中で今年に入ってイベントは(多分)2回くらいしか行っていない悠氷です。

冬に夏の写真を更新していて季節感ないなぁ…と思っていたらそろそろ季節感にあった写真になってしまっています。。おおふ…(´-∀-`;)

6月は久しぶりに2回ほどイベント参加を予定しています。
5月はとにかく面接を受けてます…!!決まらないかなぁ。。


6月と言っても月末なんですが、

23日:静コミ・忍たま八左エ門
30日:アクテノン・うたプリ藍ちゃん

です。

最近はとにかく忍たまにハマっております。
最初は六年生にハマっていたんですが…っていうか語ると長くなるので。
また別の記事で語らせてください…!!


そんなこんなで写真です!

トキヤ@Re:u
手@啓太

_DSC0140-728.jpg
2012-06-23 20:00 | カテゴリ:未分類
前回の更新から2か月以上経ってました…orz

私生活の方で、新たに学校に行きだしたので4月から活動を縮小をしているんですが、
あまりにもコス不足過ぎて夏休み8月後半から9月前半に予定を詰め込んでます((苦笑

あとは、最近は乙女ゲームとスポーツ漫画ばかり読んでいます。。
ずっと大好きだったSTORMLOVERのリピート版、快!をやっていたり、ブラコンPPをやってみたり、
うたプリのDebutを始めたりしております。

そんなこんなで、今回は2月に清水で前半は音也と春ちゃんで音春併せを、後半はST☆RISHでFBの表紙併せをしてきました!
うたプリでは音也をやらせていただいてるんですが…クオリティあげたい…!!!
今後も予定はいろいろあるので頑張ります!!!
そして、周りのメンバーが本物過ぎて私の音也が涙目過ぎて…。。。

【Member(敬称略)】
音也@悠氷
春歌@颯矢

トキヤ@柊那
那月@ろく
翔@啓太
真斗@Re:u
レン@ズミ

otoya.jpg
2012-04-08 00:06 | カテゴリ:未分類

こんばんはー!!!

新生活が始まる季節。皆さまいかがお過ごしですか??
悠氷も新生活が始まり、新たな出会いに緊張しているんですが…
そのため、コスをする回数が激減しております…(´゚∀゚`;)

とりあえず過去の写真をぽちぽち。

今回は2月の旧青葉小イベントでスタスカの梓をやった写真を。
この日の写真は何故か全然編集していないのでちょっと。


…実は前回記事のロケからこのイベントの間に一回コスをしているのですが。。。
なんと…夢コスなんです…!!!!あちゃー
仁王が好きすぎるので、立海女子制服を着て仁王をいちゃこらしてきたわけですよー。。
夢には好き嫌い、特にコスに至ると色々あると思うので写真は載せません!!!><*
アーカイブのフォトストにはこっそりフレンド様限定で載せますがね。


と、まーそんなことも挟んでのスタスカコス!!!
スタスカ自体は、去年?一昨年?の春に翼だけやった事があったのですが、それ以来です。
梓とかパっツンなんて似合うのか?!とおもってたんですが…案外しっくりきました(笑)

ただ…眉毛が薄い…orz



木ノ瀬梓@悠氷
月子@朧月


3-24.jpg
2011-04-24 20:47 | カテゴリ:未分類
アーカイブに日記書きすぎているのでブログ作る事にしました;;
リアタイは今後も今まで通りに更新しますので.
こちらには「日記」としてあげていきたいと思いますー!
ブログお持ちの方宜しければリンクしてやってください^^*

2011-04-24 12:56 | カテゴリ:未分類
投稿の練習です.
