-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-19 19:29 | カテゴリ:コスプレ
月に2回くらいは更新したい…!!!

皆さま、今更ながらも明けましておめでとうございます…(小声)
もうすぐ4月、新生活の方も多いのではないでしょうか。

私、悠氷もその一人です。
前々から書いておりますが、4月から社会人になります。
地元の開発系の会社に行くので休みが土日のみになりますし、地元と言っても市が違うので通勤に1時間ほどかかります。
なので今後はコスをする回数はぐっと減ると思います。できれば土曜日に活動したいです…


と、言いつつも4月2件コス予定入っておりましてね。大丈夫か、私!
5月はライブとかそういうのの予定入れているのでコスできないしというか新生活ですとかいいながら良いのかこの予定って思いますがね(´-∀-`;)
コスは入社するまでもう予定はいれないです。



今後はやっぱり忍たま、テニスで活動したいです。
最近ポケモンにハマっているので4月はサブマスとかりゅー氏とずっとやろうと言っていたハイキューをやりますが、もっともっと忍者したいです!!
竹谷を極めたいです…極めたいとか、そんなレベルなのかと聞かれると私なんてまだまだなんですが、もっと竹谷やりたいです。
予定流れちゃった作兵衛もそうですし、伊作ももっと。


というか最近シリアスな写真が多いのは何故かと考えたんですが、私がぼっちだからですね。理解。
泣きたいです。私の竹谷拾ってください…orz


竹谷に関しては最近素敵な写真また撮っていただいたのでまた少し。
そして次回の更新からは去年のレポをしながら速報紹介していこうと思います;;
前のうたプリは多分一昨年のなので…色々交えながら…すいません。



今回は一番近いロケの写真を。

先日初めてノンアートスタジオ様にお邪魔しまして、カメラマンさんにお声かけていただいてスモークを使ってシリアス竹谷…!!
というか最近シリアスばかりなきがします。

Photo/kuwa様
tky1



その前日にはどらさんと砂丘へ。
もうどらさんとの撮影は本当に楽しいです…!!

Photo/どら
DPP_0077.jpg
2013-12-31 00:13 | カテゴリ:コスプレ
いよいよ今日で2013年も締めですね。
今年は前半は就活に専念していたと思っていたのですが、思ったよりコスプレしてました…月1くらいで。
就活も早いうちに無事終わり、そのころから今年はにんたまに注込んだ一年だったと思います。
猪突猛進、一途という形でにんたま…特に竹谷に力を注いできたおかげでついった等でもにんたま友達が増え、まさか単身オンリーへ初参加するとは思いませんでした…こんなに都内へ行ったのは大学生の頃でさえもしていませんでしたよ!
にんたまのおかげで行動力も交流機会もぐんと増えた一年でした。

今年のコス納めは24日にBooty東京さんで伊作と現パロ竹谷をやって終わりました!
本当は六はと現パロ88の予定だったのですが、併せの子が十色の日にインフルにかかってしまい…どらさんに私なんかを個撮していただくことになりました。。いや、しかし精一杯モデルしてきました!!

その前日は聖夜十色に参加してました!たくさんの方にお会いできてよかったです(*pωq*)
しかし十色でのにんたまの扱いが…看板には手書きで追加してあってちょっと悲しかったです。。


そんな私も来年度からは社会人…って来年の話は年が明けてからすればいいですね!!

そんなこんなで、コス納めの写真も載せながらカイブにも載せるんですが、総決算バトンをやりながら今年を振り返ろうと思います。
やりながら気付いたんですが、このブログ去年のレポ終わってないから今年の写真ほぼ載ってなかったんですね…!!
近い日付の写真も載せるようにせねば。。
2013-10-27 21:35 | カテゴリ:コスプレ
相変わらずお久しぶりです。
そして相変わらず忍たまにどっぷりでございます、悠氷です。

いきなりですが、二個前までのレポは2012年のものです;;
写真の編集自体はしているのですが、少しずつジャンルが変わり、固定されてきたので、そちらをレポしつつ今までの写真も貼って行けたらと思います。

…というか相変わらず過疎地帯なので観てくださってる方がいらっしゃるかどうか。。

そして、最近?でもないんですが、アーカイブ連動のコスモードさんの忍たま特集に記念にと投稿してみたんですが、五年生のコーナーになんか思ったよりも大きく掲載していただきました…!!特集だったのでもうそれはちまっと載るのかと思っていたら思ったより大きくて驚きました;;前回の記事の写真なのでお手元に雑誌がある方がいらっしゃいましたらチラ見してただければと思いますー|д・)ソォーッ



今回は前回少し貼った笹豆腐ロケの写真を。

あ!笹豆腐の写真の前に、今日、新しいバナーを作りました!^^
今月の20日に太秦へ遠征したのですが、その時にどらさんの撮っていただいたものです。

お気に入りです(*pωq*)
リンク貼ってくださる方がいらっしゃいましたら是非使っていただければと思います!

IMG_7129.jpg
2013-09-19 00:52 | カテゴリ:コスプレ
お久しぶりの更新になりますー…!!

そして元々過疎地帯だったのでもう見てくださってる方はいないんじゃないかと思うこのブログですが、またちょくちょく更新できたらなぁ、と思ったり思わなかったり思ったりしております!


報告遅くなりましたが、6月に卒業後の就職先が決まりました…!!
実家から通える場所なのでまだまだ静岡県からはでませんw地元大好き!
なので、7月くらいからぼちぼちコス復帰しております。

10月には地元のコミケにサークル参加も予定しております。

そして、最近の悠氷は、もっぱら忍たま忍たま言っております。
4月くらいから忍たまをしっかり見るようになり、アニメ映画を観てからもうどっぷりです。
最初は伊作が格好良くて可愛くてたまらなかったのですが、アニメ見れるものはほぼすべて見て、動画とかミュとかも漁った結果、私は兵助が一番好きだという事が分かりました。
少し腐目線で見ると笹豆腐が好きです。

学年で言うと五年生がダントツに好きです。
他の学年も最初は絶対覚えられないとか思ってたんですが、余裕でしたね!←
もう、皆可愛くてたまりません。
委員会とかもあるの全然知らなくて…子供の頃はまだ委員会とか出てない頃でしたからね。。
委員会は火薬、生物、体育が特に好きですー!!
水軍とかもイケメン揃いだし…

何より忍たまってこんなに深い話だったんだ…!!と改めて思っております。
小さい頃はなんだかドジだったりおバカな忍者の勉強している男の子達の話って感じで見ていたのに、年上を敬う事や戦の世の世知辛い部分であったり、人間らしさとかもういろんな要素いっぱいですよね…!!
10分で泣けるなんて思いもしませんでしたもの…!

そんなこんなで今後しばらくはというかもう引退するまでテニスと忍たまで過ごしてしまうんじゃないかと思います;;

また改めて順を追ってレポをしていきますが、今回は忍者はじめました。ということで竹谷を載せて終わります。


ちなみに、今週の日曜日の忍フェスに一般で参加いたします!
素の姿なのでお会いする方々にはさらにお目汚しになりますが、人生初のオンリーイベント行ってきます!

その前に日にはアサちゃんとテニフェスの夜公演に行ってきます!
今週末は楽しみ過ぎて困ります(*pωq*)



竹谷 * 悠氷  久々知 * 未來

takeya1



takeya2


2013-05-19 15:34 | カテゴリ:未分類
約4ヶ月くらい放置していました…。。。
完全に就活中で今年に入ってイベントは(多分)2回くらいしか行っていない悠氷です。

冬に夏の写真を更新していて季節感ないなぁ…と思っていたらそろそろ季節感にあった写真になってしまっています。。おおふ…(´-∀-`;)

6月は久しぶりに2回ほどイベント参加を予定しています。
5月はとにかく面接を受けてます…!!決まらないかなぁ。。


6月と言っても月末なんですが、

23日:静コミ・忍たま八左エ門
30日:アクテノン・うたプリ藍ちゃん

です。

最近はとにかく忍たまにハマっております。
最初は六年生にハマっていたんですが…っていうか語ると長くなるので。
また別の記事で語らせてください…!!


そんなこんなで写真です!

トキヤ@Re:u
手@啓太

_DSC0140-728.jpg
